なんとなく。

日々の活動についてちょこちょこと。

自己紹介的なもの

こんばんは。

パソコンを買い換えたのでブログといふものを始めてみようと思いました。

 

僕が大学に入学した頃、mixi全盛期の頃ですが

僕は毎日日記を書いていました。

若さ溢れる小気味いい文章でともだちを笑いの渦に巻き込んでいたと自負していますが

ある日中学時代の友人に「そんな毎日書いて楽しい?」と言われ急に冷めました。

 

彼のコメントにどんな感情が乗せられていたのかは知る由もないですが

当時の僕の心をえぐるには十分だったわけです。

それ以降僕のmixi日記は、テスト前に自分が受けている講義を並べて

「誰か同じ講義受けてる人過去問くれ!」

みたいなクソ大学生の日記となり変わりました。てか日記ではなかった。

(すげー助けられたけど)

 

 

まあそんな僕が久しぶりに日記的なものに手を出したらどうなるのかな

と少し楽しみでもあります。

 

社会人になると特に毎日書くこともなさそうなので次の更新がいつになるのかわかりませんが

思い出した頃に書こうと思います。

 

とりあえず機能を覚えよう。

機能を覚える段階で飽きたらそっと消そう。

 

とりあえず僕は普通の社会人。

休みの日に音楽活動やパフォーマンス活動をちょこちょこしてるのでまた機会があれば。